『国際児童性人身売買』世界中で起きている真実

2019年10月31日
Global Elite Pedophiles(グローバルエリートペドフィリア)Byington氏による拷問から、数千人の子供たちが、救出されました!


「エリートのスーパードラッグアドレノクロム」

ある日、アル·ゴアはアドレノクロム(アドレナリン色素)の瓶詰めのスーツケースを運ぶ途中で空港の警備員に捕まりました。


多くのエリートが物質に依存しているようでした。

彼らは「スピリットクッキング」と呼ばれるものに参加することが知られており、子供や赤ちゃんの人間の犠牲で最高潮に達する小児性愛者のパーティーがあり、そこでは悪魔的な崇拝で、子供や赤ちゃんの体を食べ、血を飲むようになりました。


ハリウッドの人々を含む世界的なエリートは、トラウマ(心的外傷)を受けた子供の血にはアドレノクロムが含まれていて、それを飲むことで人が若さを保つことができると信じていました。



(ぺドフィリア達は、人肉でつくった赤い靴をこのンではいていました)

ユーザーは、独特の幸福感を経験したと報告していました。

この薬は、そのエネルギーを血液の消費者に移しながら、犠牲者の生命エネルギーを奪ったといわれている。



この薬は、犠牲者の血が参加者によって消費された人間の犠牲の悪魔の儀式で最も頻繁に収穫されることが知られていました。

最も強力なアドレノクロムは、重度の外傷を経験した幼い子供の松果体から採取されたと考えられています。

血液が子供から来た場合、薬は大人から来た場合よりも強力で効き目があり毒性が低いと言われていす。


針を眼に刺し、脳幹から薬物を分泌させました。 被験者は、多くの抽出のために何度も繰り返され生き続けました。

アドレノクロムは、人間の脳にいくつかの影響を及ぼしました。 摂取は陶酔感を引き起こし、他に類を見ない精神高揚をもたらす可能性がありますが、幻覚、統合失調症、非現実化、フラッシュバック、妄想的鬱病などの精神障害や精神病反応も引き起こす可能性があります。

この物質は、数週間続く可能性のあるLSDの効果がありました。

アドレノクロムはヘロインと同じように中毒性があり、消費者が娯楽使用に従事している場合にはリスクがありました。

ホメオスタシスとネガティブフィードバックループによって,彼らのアドレナリン生産は完全に停止する可能性があります。

アドレノクロムの絶え間ない摂取が消費されず、その人が冷たい七面鳥から離れることを決めた場合、アルコール、ハードコア薬、アヘン剤、またはベンゾジアゼピンよりもはるかに深刻な離脱症状を経験する可能性があります。

本来、この薬の効果は、アドレノクロムとアドレナリンを含む老化したアドレナリン製剤を投与することで発見されました。

エイブラム・ホッファーとハンフリー・オズモンドは、この効果がLSDとメスカリン(精神模倣薬、現在はサイケデリックと呼ばれている)に似ていると考えました。

彼らは、精神障害でアドレナリン症候群を発症し、この薬で血液を飲んだ参加者は、高感覚、幻覚、幸福感、性欲不振、脱人格化、自慰行為、身体変形を経験するという精神障害のアドレノクロム仮説を発表しました。



しかし、体内のアドレノクロムが多過ぎると、血中の鉄分量が増え、イオンの急激な増加に対処できず、精神分裂病などの重度の精神障害を引き起こす可能性があるため、致命的であることがわかります




これが、グローバルエリートペドフィリア達が犯した罪と、これから待つ地獄です。

世界中の子供や赤ちゃんを誘拐や人身売買、胎児の死体の売買を行った、グローバルエリート達への裁きとなるでしょう。

そして、犠牲になった数多くの命が、安らかに眠れることを祈ります。

コメント

このブログの人気の投稿

INTELLIGENCE ALERT『Deals』2020年1月12日